こんにちは。コウノリカです。



8月も終わりですね!



皆さま、大好きな彼との恋愛、楽しんでいますか??



私はと言いますと、




来月、彼と彼の友人と、私の友人とで飲み会をする予定。



予定の連絡をお互いの友人ととりつつ、




日時や場所が決定。




あとは、彼が予約してくれるお店に向かうだけです。



とっても楽しみ!!とウキウキしていますと、




ちなみに、2人で会える日はある??




と彼からLINEが…




出会った頃は、




私には目もくれず、他の女性が気になっていた彼。



彼発信のLINEは少なく、私からばっかり…




女性を好きと思ったことなんて、ほとんどないと言っていた。




そんな男性も、




自分自身の在り方




によって、ここまで変化します。




彼との恋愛がうまくいかない時、

彼が離れていってしまうのではないかと不安な時、



彼は私のこと、どう思っているんだろう…

彼の気持ちを知りたい…

彼にもっと好きになってもらうにはどうしたら良いんだろう…

とにかく、彼と連絡をとり、会い、繋がりたい!!




とばかり思いがちですが、




その意識では、ますます彼の気持ちは離れていってしまいます。




だって、




自信なさげなあなたが丸見えだから。


手に入れたい!繋がっていたい!

という気持ちが湧き立つような

対象じゃないから。


自分の不安を埋めるために、

彼のところへエネルギーを奪いに来るのが

感覚で分かるから。




ついつい、




彼は…




って、彼が主語になるような部分へ意識が向きがちだけど、




苦しい時ほど、辛い時ほど、




自分に意識を向けるの。




私はどうしてこんなに不安なんだろう?

私は彼と繋がることで何が欲しいのだろう?

私は何が「ない」と感じているのだろう?




コツはね、考えるんじゃないの、感じること。




じーーーーっと、感じてみてね。




あなたがない!欲しい!と思っているものの正体を突き止めて、



ちゃんと自分で満たしてあげる。




『ある』ことに気付く。




そうすると、




彼のエネルギーを奪うことになってしまっている意識も行動もやめていくことが出来ます。




ただそれだけで、




彼はちゃんとあなたを、求めてくるようになりますからね。




彼に愛されようとする前に、




しっかり自分を見て、愛してあげましょう。






結婚に繋げていきたい恋愛も

人には言えないカタチの恋愛も

どんな恋愛もあなたを幸せに導くカギ

コウノリカの各種セッションは

公式LINEからお申込みください。

初回60分はお試し無料セッションがあります


 

ただいまご登録頂いた方に

彼が絶対に手放したくない!

溺愛彼女になるレシピ♡プレゼント中

恋愛成就のコツがギュギュッと詰まってます!

 

友だち追加