こんにちは。コウノリカです。




突然ですが、




あなたはあなたのことが大好きですか?




あなたはあなたの良いところ、可愛いところを知っていますか?




あなたはあなたが男だったら『会いたい!』『抱きたい!』と思うようなオンナですか?




あなたはあなたのことを




ここがダメ!これじゃダメ!とジャッジしていませんか?




あなたが好きじゃないあなたを




彼に「好きになって〜!」ってしていませんか?




あなたが好きになれない「私」を彼に好きになってもらうことで




安心しようとしていませんか?




彼に見てもらって、かまってもらって、寄りかかって、



やっと、『自分』を認められる。



それが、彼にかかる重さです。



重たいオンナになるのです。



軽くて魅力的な女は、




「私が大好きな私」を愛させてあげる。




重くて面倒くさい女は、



「私が好きになれない私」を、あなたが愛してくれたら



やっと自分のことを認めることが出来るのです。





愛はエネルギーです



あなたはエネルギーを



与える女か奪う女か




男性は無意識に感じとって、あなたとの距離、付き合い方を調節しますよ。



自分への愛を溢れさせて彼に与えることが

出来るオンナ







自分への愛を与えられないから

彼から与えてもらおうとするオンナ






エネルギーを与えてくれるオンナには

会いたくなるし、



エネルギーを奪われるオンナには

会いたくなくなる




あなたはどっち?




彼に愛されたかったら、自分で自分を愛するのが先。



愛せないのなら、愛せる自分になろう。




自分の外側も内側もせっせと磨き上げて、




自分へのジャッジを手放し、自分に惚れ抜こう。




何度もスマホを見ては、




彼からのLINEをひたすら

待っている場合ではない!




自分を愛し、自分を満たしていれば、




彼に溺愛されるどころかモテ期到来しますよ♡









公式LINE始めました!

皆様の恋愛が上手くいく情報を

配信しています♡

困った時の駆け込み寺にも!


ただいまご登録頂いた方に

彼が絶対に手放したくない!

溺愛彼女になるレシピ♡プレゼント中

恋愛成就のコツがギュギュッと詰まってます!


友だち追加