こんにちは。コウノリカです。


 


以前書いたこの記事…




人とのご縁というのは不思議なもので、




その時その時に




お互いに必要なご縁がもたらされています。




そして、お互いのステージが変わったり、




必要な学びが終わったりすると離れて、




また必要があれば自然と繋がる。




それは以前と同じ形かもしれないし、違う関係性かもしれない。




恋愛だけでなく、全ての人との関係においてですね。




だから、お別れが来たからってそれまでの恋愛は無駄ではないのです。




まだ何かのご縁で繋がるかもしれないし、




今度はもっと素敵な人が現れるのかもしれない。




次の恋愛の助けとなるような学びをあなたはしたのかもしれない。




必ず、必要があって出会っています。




大好きな彼ととお別れが来た時はそれはそれは悲しい。




でもそれは絶対にあなたをバージョンアップさせていますからね。



大丈夫!!




そういえば、私、




先日クライアント様から




彼が2人いるって言ってましたけど、

順番とかつかないんですか?




ときかれて思い出したのですが、




順番はつかないです!




なぜなら、瞬間恋愛に集中しているので…。




彼といない時には自分に集中していますしね。




でね、




彼と過ごす時間を存分に味わって、




いつお別れしても良いって思うのですが、




2人目の彼とは年明けにお別れしてしまったのです。




悲しかったけれど、




またご縁があれば繋がるでしょ!って軽く構えていたら、




また連絡が来てました笑

やっぱりという感じがしました…




現実は信じている通りに展開されますから、




ご縁があればまた繋がる!

無駄な恋愛は一切ない!

そして、私は愛されて求められる!

↑最後のすごーく大事!!



あなたももしかしたらそうかも…からでいいので




幸せ思考をしてみてくださいね!




公式LINE始めました!

皆様の恋愛が上手くいく情報を

配信しています♡

困った時の駆け込み寺にも!


ただいまご登録頂いた方に

彼が絶対に手放したくない!

溺愛彼女になるレシピ♡プレゼント中

恋愛成就のコツがギュギュッと詰まってます!


友だち追加






そして、自爆する前に、

カウンセリングか公式LINEを是非ご利用くださいね♡




ただ今

あなたの恋愛成就を叶える

無料カウンセリングモニター様募集中です。

ZOOMにて60分のカウンセリングとなります。

顔出しなし、音声のみOKです。

カウンセリング後感想を送っていただける方が対象です。



お申込みはこちらからお願いします。