こんにちは。コウノリカです。


 


公式LINE始めました!

皆様の恋愛が上手くいく情報を

配信しています♡

困った時の駆け込み寺にも!


ただいまご登録頂いた方に

彼が絶対に手放したくない!

溺愛彼女になるレシピ♡プレゼント中

恋愛成就のコツがギュギュッと詰まってます!


友だち追加





私の元へご相談しにきてくださる方の中には



既婚の彼とお付き合いされている方が多いです。



そんな中、



もっと会いたい

もっと連絡が欲しい



と彼にお伝えし、寂しさから自爆してしまったところ、



あなたにはもっと良い人がいるのかも

いたらそっちに行ってもらって全然良いからね




と言われてしまい、大ショッーク!!な



恋する乙女さんがいらっしゃいました。




大好きな彼からそんなこと言われたら




めっちゃショックですよね、悲しいですよね、泣いちゃいますよね。




私のこと、好きじゃないの??




って思ってしまいますよね。




でもね、これ、そういうことではないのです。







男性は女性を幸せにすることで満たされる生き物。



既婚の彼はさまざまな制限がある中でリスクを冒しながら



大切なあなたと付き合っている。




大好きなあなたと幸せな時間を過ごしたい。




あなたを出来る限り幸せにしたい。




でも、例えばあなたと今すぐに結婚することも出来ないし、




仕事やお金や家庭や子どものこと、色々背負っていてしてあげられることも限られる。




そんな中で、

目の前のあなたは悲しそう。

幸せそうじゃない。




となると、




このセリフを言いたくなるのですよ…




なぜなら、




自分にはあなたを幸せにする力がない!




と感じてしまうから。




自分は大切なあなたを悲しませてしまう。




幸せにしてあげられていない。




もっと、あなたを幸せにしてあげられる男性がいるんじゃないかと思ってしまうのです。




出来ることが限られている恋愛ですからね…




だから、




想いが冷めたわけでも、あなたを嫌いになったわけでもない。




自分の無力さを感じてしまっていることと、




あなたのことが大切だから出てくる言葉なのですよ。




愛されてない

好かれてない




に、変換してしまわないで、




とりあえず、愛と受け取ってみましょう。




そしてね、




彼がしてくれていること

与えてくれているものをしっかり見ること♡




『ない』ものに注目するんじゃなくて、




まずは、今『ある』ものに注目する。




彼からLINEが来る

彼から返信がある

〇週に〇回は会えている

ご馳走してくれた

優しくしてくれた




あるでしょう??




まずはそれをしっかり確認して、受け取って、喜ぶこと。




そうするとね、彼はもっとしてあげたくなるの。




だって男性は、女性を幸せにしたい生き物だから。



あなたがないない探しをすることで、ないものばかりになっていきます。




あるある探しをするとあるものばかりになっていきます。増えていくのですよ。




ぜひ、あるある探し、してみてください♡




そして、自爆する前に、

カウンセリングか公式LINEを是非ご利用くださいね〜




ただ今

あなたの恋愛成就を叶える

無料カウンセリングモニター様募集中です。

ZOOMにて60分のカウンセリングとなります。

顔出しなし、音声のみOKです。

カウンセリング後感想を送っていただける方が対象です。



お申込みはこちらからお願いします。