こんにちは。コウノリカです。




彼からLINEが来ない

次にいつ会あるのか分からない

彼がどこで誰と何をしているのか気になって




不安…




になっていませんか?




やっとLINEが来たと思っても




LINEの一語一句が気になったり、




既読スルーされて落ち込んだり、




やっと会う約束が出来ても




今度はいつまで付き合っていられるのかが気になったり、




彼がどこで誰と何をしているのか話してくれても




本当かなぁと疑いを持ってしまったり…




その不安、キリがなくなっていませんか?




実はその不安は、




彼の行動によって湧いているものではないのです。



だって、




彼がどんなにあなたの要望に沿って行動してくれても、



その不安にはキリがないんですから。




不安を生み出しているのは、




あなたの心の奥の奥にある




私は愛されない

私は好かれない

私は大切にされない




などの思い込みなのです。




私は愛されて当然

私は好かれていて当然

私は大切にされて当然




と信じ切っていれば、




LINEの頻度や内容、




次に会う約束、




彼の行動なんて気にする必要がありません。




だって当然だから、




私のこと本当に好きなのかな?

私のことちゃんと愛してくれているのかな?

私のこと大切に思ってくれているのかな?




なんて不安になって




好かれている

愛されている

大切にされている



証拠探しをする必要がないのです。




だから、気にならない。




そんなことより、




好かれている

愛されている

大切にされている




のが当たり前だから、




自分自身の生活や好きなことを思いっきり楽しんで過ごしたり、




自分をより良くすることに取り組んだり、




やりたいことに夢中になっていたりと、




そちらに忙しいのです。




それに、彼の気持ちがもし離れていっても、




私は




私は愛されて当然

私は好かれていて当然

私は大切にされて当然




と思っているので、彼だけに執着もしません。




不安が湧いてきたら、




LINEや会う約束や頻度、彼の行動追跡などの証拠探しではなく、




私は愛されない

私は好かれない

私は大切にされない




この思い込みを手放していきましょうね。






ただ今

あなたの恋愛成就を叶える

無料カウンセリングモニター様募集中です。

ZOOMにて60分のカウンセリングとなります。

顔出しなし、音声のみOKです。

カウンセリング後感想を送っていただける方が対象です。



お申込みはこちらからお願いします。





カンタンにコンタクトをとりたい方は

LINEもご利用くださいね♡


ただいま公式LINEにご登録頂いた方に

彼が絶対に手放したくない!

溺愛彼女になるレシピ♡プレゼント中

恋愛成就のコツがギュギュッと詰まってます!


友だち追加