育児とは全く関係ない内容です。。



昨日、マウスピース矯正デビューした私。


とりあえず、今は慣らしの期間で

歯を動かす用のマウスピースではないですが、、


マウスピース、、

痛みはない方だと聞いてましたが、

やっぱり矯正だからありますね、、🤣


まず、マウスピースの違和感。。

この違和感でめちゃくちゃイライラする。。

もう話したくない。笑


そして、ずっとつけてるから外したとき痛い😭

ご飯食べるときは外すのですが、

今のところ、、固いものは食べれない、、🤣

柔らかいものじゃないと痛くて、、😭


矯正、、甘くみてはいけないってなりました🤣🤣

早く慣れないかな、、、涙