皆様。。お元気ですか?


私は不調です🤣🤣


実は2人目妊娠前に胃の調子がすこぶる悪く、

妊娠してないのに軽く悪阻みたいな症状で、、


だけど、そのまま妊娠して

胃の調子が悪いのか悪阻なのかわからない状態になり放置。


最近、また同じ症状がでたので、

1年前に処方していただいた薬を飲んでみました。


んが、効果なし。


食欲もないし、水分とるだけで気持ち悪くて

病院へ。


飲んでる薬で効かないなら胃カメラということになりまして、

ゴールデンウィーク明けに胃カメラ。。

ついでに大腸カメラも。。


ゴールデンウィーク明けまでこの不調が続くのか、、

ゴールデンウィーク明けたら胃カメラand大腸カメラ。。


1番心配なのは

ガン。

その他胃潰瘍とか有り得そうな気はするけど、

入院もないこと願う😭😭




そんな感じな私ですが

上の子の発熱もあったりで買い物に行けず

今日はオムライス。。

いや、正直オムライスキツい。。涙

とりあえず、よく噛んで食べました。。


私の予想では胃潰瘍的な感じがするので

胃潰瘍向けの料理本を2冊ポチる。。

とにかく胃に優しい料理を食べないと

キツい😭😭

だけど、そぉいう料理って子供食べないんだよね、、、涙


もうそろそろ離乳食はじまるし、

私も離乳食食べたらいい気がしてきた。。

たぶんそれが一番完治への近道な気がする🤣🤣