長女、、前髪は私が切ってましたが、

やっと後ろ髪もカットする気になってくれました!!


今まではこわいと言っていたけど、

仲良しの友達がカットしたこともあり

同じくらいにしたいと😍


こわがりなので、長女が喜びそうな

イオン内にある子供専門美容室 アリキッズへ❤︎


受付時はこわがってお父さんの足の下にもぐりこむ、、笑

その後、好きなDVDを選んでいいと言われ

アラジンを選び、上機嫌!!



赤い車に乗せられ、、更に上機嫌!!

髪はお尻につくくらいまで長くなってました❤︎


どれくらい切りたいか確認したら、

保育園のお友達くらいと!


結構バッサリ🤣


結果これくらい切りました( ̄▽ ̄)笑

わかりにくいですが、

肩につかないくらい!!


最後におもちゃをもらって更に上機嫌!!


髪切り屋さん楽しかった〜と

めちゃくちゃ喜んでいて、

また行きたいって🤣🤣


喜んでもらえて嬉しかった💕

私も楽しかった☺️




ちなみに、訪れたこちらのイオン。。

家から割と遠くて超久しぶり!!


ちょっとした苦い思い出してのあるイオンでして

私が高校時代にはじめて付き合った人と

初デートできたイオン、、


そこでネックレスを買ってもらった、、

彼氏からネックレスとかめっちゃ憧れてて

嬉しかった、、


けどけど、、帰りの電車に乗る瞬間に

色々ダメだしされまくり、、


最後の一言にすごくすごく傷ついた。


くそ男「胸を大きくするように。宿題!!」


高校生の私はとってもピュアだったので

どれほど傷ついたか、、、


胸なんてそう簡単に大きくできないやん、、


そして、その日の夜、、、


メールで振られた。。


そしてその1週間後、

くそ男は隣クラスの巨乳と付き合った。。


そのくそ男と付き合う前までは

めちゃくちゃまじめに勉強一筋やった私は

心が乱れて勉強が手につかなくなるようになった🤣


ま、私のくそ男歴はそれだけじゃなく、、

色々あった末に

巨乳=敵ってなった、、🤣🤣笑笑