いよいよ明日が判定日となりました( ̄▽ ̄)


やっと!待ちに待ったという感じです!!


他のクリニックは10日目なのに、うちは14日目、、、

毎回思いますが、この4日、、なんとかならんか、、笑



とりあえず、判定日前日の心境、、、

「よくやった!!」です。


今まで何回も移植してきましたが、

今までで1番、前向きに過ごせました☺️

(※転けた時は落ち込んだけど😭)


薬も飲み忘れ、張り忘れしなかったはず!!


子宮内環境も治療してベストな状態だったし、たまごちゃんが大丈夫であれば、大丈夫だと信じておりました☺️



トツキトオカアプリも移植日から登録し、1人で盛り上がっていました🤣🤣



現在の症状、、、

・乳首が敏感

・割と下腹部痛(毎回思いますが、生理と似てるからこわい🤣)

・なんかちょっと胃がムカムカ?

(前向きに考えすぎて、想像妊娠かもしれません🤣)

・食事後、やたら眠い

(ただ眠いだけ説🤣)


こんな感じでしょうか🤣


判定日というのは、やはりめちゃくちゃドキドキします。

ですが、きっと上手くいくと信じて臨みたいと思います!!

(こんだけ前向きに考えてて、あかんだら泣いちゃわないか心配だけど🤣)