はい。娘またまた便秘です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もうウンチの仕方忘れちゃったの!?

って心配になります💦

一週間前に病院で浣腸してもらってから

一度も出てません💦

先生からは体質もあるから気にしなくてもいいって言われたけど、

どれくらい出なかったら気にしたらいいの〜💦

このまま出なければ、木曜日にまた病院に行くつもりです。・゜・(ノД`)・゜・。

毎週、浣腸じゃん‼️😂



この前、栄養士さんにも相談して、

便秘に良いとされる食べ物あげたり、

マッサージしたり、綿棒で刺激もしたけど、

何しても出ない。

すごい困ったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

水分量も足りないのはわかってる。

だって飲まないから。。

あー困った。。

体重も増えてない気がする、、、




そして、離乳食、、、

ちょっと調子良くなったと思ったけど、

また食べなくなった、、

全く食べないわけではないけど、

量が少なくなったな💦






そんな中、

昨日は楽しいこともしましたよ♪

娘!初のロープウェイ!!

はじめて高い高いお山に登りましたよ( ̄▽ ̄)




まぁ、娘の反応は無。

頂上では寝てしまったり、、笑

だけど、たこ焼きには反応を示した!!笑


離乳食とばして

たこ焼きからスタートする⁉️笑

下りのロープウェイでは、景色を穏やかに楽しんでいました☺️

ほんとはじめての反応って面白いですね💕

ちなみに、今回割と運良く空いてる時間帯で、

密は避けれました!!

ロープウェイ乗るときに並んでるときも、

私が声を出して「ソーシャルディスタンス!!」と旦那に対して言うもんだから、

周りの人も私達からある程度距離をとってくれた!笑

旦那がやめてくれって顔してた😂笑



そして、昨夜のお風呂上がりの奇跡〜✨

私がパチパチって言うと、

娘が真似してパチパチしてくれた😍




これ天才だしょ‼️(親バカ)