先日、12週突入しました✨

つわりは和らいだというものの、

やっぱりぱっとしない日が続いていて、

やっぱり気持ち悪いってなります。涙

体つきは、少しずつ母親の体になろうとしているのがわかります。

恥ずかしながら、私は、痩せ型の体型で、

ペチャパイ、、、いや、まな板、、、

みたいな感じなのですが、、笑

妊娠してから胸の張りが気になるようになりました。

若かりし頃に成長しなかった分、このままずっと維持できたらいいのにと思いますが、

人生そんなに甘くないですね。笑

けど、冗談抜きで、すごい変化だと思います‼️

私みたいなガリガリ女子が、赤ちゃんの為に母親の体になろうとしています。

本当に奇跡みたいな話です!

こんだけ体に変化があるんだから、不調になるのも当たり前なのかもしれません。

あー早くつわりなくなれーぃ‼️

そしたら、ラーメンとモンブラン食べるって決めてる( ̄▽ ̄)笑