数年前にも同じタイトルで記事を更新したような記憶が・・・

しかし!
今年も例年同様、秋風の到来とともにアチコチと不調が。(x_x;)

なんというか・・・
会社休むほどじゃないんだけど、なんとなく微熱やら偏頭痛やらめまいやら。
おそらく何かのアレルギーかと思うんだけど、目もかゆい!(*_*)

夏のはじめから毎週更新してた記事もストップ。
まったく梅雨時と秋口は毎年辛いです。(ノ_・。)

この手の季節変動による体調不良に理解を示してくれるのはほとんど女性陣。
そもそもいかにも元気そうなノンケ男子には感覚として理解ができないらしい。。。

やっぱ体の機構が女性に近いものがあるのかな・・・
なんて思ってしまう秋の夕暮れ。

明日の秋分の日は正に天佑。
仏や先祖の加護としか思えない!!

お盆に実家に行っているので秋の彼岸は毎年省略。
せめて心の中でこの天佑神助に感謝して一休みさせてもらおう。



話は変わって・・・・
さっきYahooニュースを見てたらw-inds.の慶太の嫁が妊娠とか。
以前だったらなんとも思わなかったであろう出来事がちょっと羨ましい~♪

この年になると同世代の幸せそうな家族連れに憧れが募りまくり。
今後、年をとるほどに周囲の人間が減っていきそうな自分の行く末が・・・
漠然と不安に思えたり。

妹もすっかり婚家の人になりつつあって、次第に疎遠になってるし。

ま、わかってたことだし、仕方ないことなんだけどねー。



こんな風にブルーになってしまうのは体調のせい。
今日は暖かくしてぐっすり休もう。
明日はおはぎを買ってこよう。