『VS あちゃし』
 日にち 2018/1/19(金)
場所 CHARA DE 阿佐ヶ谷
開場 19:15  開演 19:30
料金 1200円
出演 ジャパネーズアチャ/ニュークレープリーダー/ねじ瀬下/リクロジー/パーパーあいなぷぅ/きらめくあした中原


↑今夜はチャマらNIGHT2にモネが出れなくなってしまったので、僕と全力でわちゃわちゃ出来る人を集めました。最初はアチャVS 6人の対マンとかでやるつもりでしたが瀬下さんとリーダーさんが決まった時点でいつかの登山チームにしたいと心底思ってしまいました(笑)対戦チームはあいなぷぅとリクロジーさんときらめく中原君。意外にチャラデでのゲームに触れてないこの3人。お正月らしくて楽しみです。中にアチャオリジナルゲームと、発売して間もないボードゲーム「ツッコミかるた」もやろうと思います。

あと、せっかくなので擬モネにも見てて貰おうと思います(笑)








御予約承り中!
直接お声掛け頂いても構いません
お気軽にどうぞ

ツイッター→@achamasan
メール→japanez.live@gmail.com