こんにちは

ニコニコ








職場のコロナは終息に

向かっておりますクローバー









じわじわと物価の上昇を

感じている日々ですが









子供(高1男、中2娘)の食費や

衣類などの出費がかさみます








今週は息子のランニングシューズ

7000円


娘のシャンプー&トリートメント

3000円










一応家計簿つけているんですけど

一週間の予算をオーバーすると

この1万円分の買い物は

別枠で‼️と、すぐにあきらめ

予算から弾き出してしまいますもやもや

なので毎月予算➕1万〜2万オーバー

しています

不安












食費もどんどん増え

子供達の体重を増やしたいと

いう思いはありながら

値段を見るとなんでも躊躇なく

買うことはできません









とはいえ、成長期の今

ケチっていないで

しっかり栄養を摂らせるべき

なんでしょうね









今食費、4人で10万円くらい

だと思うんですけど

腹を括ってもうちょっと

予算を上げてしまおうか

悩んでいます魂











最近高くてビックリした

モスのハンバーガーハンバーガー



辛旨(からうま) ヤンニョムのとり竜田バーガー

~なめらかチーズソース~


お得な昼割りセットでも

920円もしてびっくり

ポーン





ハンバーガーのセットって

こんなに高くなってたんですね!










4月から給料が上がることを

切に願います

泣くうさぎ