こんにちは
爆笑







今日は愛知の友達と名古屋駅で
待ち合わせしてたんですけど










偶然、今日から高島屋で
アムール・デュ・ショコラが
はじまると知り
急遽参戦してきました









9時半頃に金の時計の
近くに行くと
すでにあちこちの入り口に
行列が









私チョコレート全然詳しくないので








友達が美味しいと聞いた
と言うお店に並ぶことに











ショコラトリーヒサシ

京都のお店なんですね










列に並んでたら

東海テレビが中継に来てて

『今からここ写しま〜す』って

言われて顔をかくしました

泣き笑い
















はじめて存じ上げた

ヒサシさんにサインも

いただいて














下の階に移動し

他のチョコレートも購入














調子に乗っていくつか

買っちゃいました

ニコニコ











その後

大名古屋ビルヂングに移動し









友達おすすめの丸玄






生卵トッピングして

ライスとスープ付き1100円











高島屋の三省堂に戻り

各々の好きな本を探して











マリオットでお茶しました










プレミアムケーキセット

2300円









3人とも娘が同い年なので

話は尽きません


とっても楽しい休日になりました

爆笑