こんばんは
もうすぐ大晦日だなんて
信じられない








今日は時間があるので
紅白なますと
たたきごぼうを作ろうと
思っているのに
ブログ書いて現実逃避
泣き笑い









今日は夫も私も仕事だったんですけど
夫は今日で仕事納め








16時頃には帰宅して
夕飯作ってくれましたラブラブ















最近は私より上手に

揚げるようになった唐揚げ

二度揚げしてサクサク



山芋も味付けして

青のりと片栗粉まぶして

揚げてあって

美味しかった飛び出すハート










朝は乾燥機で乾燥が終わった

洗濯物がそのままカゴに

入れらていて








コレまた私が片付けるの?








とイラっとしたけど

夕飯作ってくれるのありがたい









明日も私は仕事

しばらく夫に頑張ってもらおう

てへぺろ