こんばんは

ニコニコ






ご無沙汰しておりました

しばらくブログを見ないあいだに

ログアウトされておりまして







ブログを始めて6年?

一度もログアウトしたことが

なかったので

パスワードをすっかり忘れておりました

爆笑








もうしょうがないねと

諦めてほったらかしにしていたのが

たまたま思いついたパスワードで

またログインすることができました!









4月からも夫と娘は変わりのない生活

息子は高校生になり

私は大嫌いな看護師から卒業!

ケアホームの隣の特養で

フルタイムになりました

(派遣のままです)








他に働きたいところがあるんですけど

子供達にまだまだ時間を割くことが

多いので、まだ行けません汗









ケアホームと特養は同じ会社が

運営しているので

データの入力や往診医の対応など

いろいろと迷うことは少ないのですが

看護業務まで全部把握したいケアマネと

折り合いをつけるのが大変ですあせる








でもやっぱり中に入ってみないと

わからないことも多くて

いろいろと勉強になっています






ケアホームと特養の違いについて

またおいおい書いていきたいと

思います

ニコニコ







息子は部活、部活の日々を送っています


 





入学前はサッカーしないかもと

言っていたのに

今や週6サッカー

朝練がある日は6時に家を出て

帰ってくるのは21時半すぎ






勉強もそれなりにしないと

クラスの皆んなに置いていかれる

と思うんですけどー







私、息子がそんなにサッカー漬けに

なると思ってなかったので

いろいろと計算狂ってます

泣き笑い






でもまぁクラスの子達とも

部活の子達とも

仲良くやってそうなので

良かったのかな