こんにちは
爆笑




つ、ついに!




辞めた!!





ではなく、






乗れた!




ひとりで車に乗れました!

おねがい





このブログでも何度も書いていましたが





私、車の運転が怖くて
不安障害を患ったことも
あったのですが





週末、夫に横に乗ってもらって
練習すること数ヶ月、





ついにきのう




ひとりで運転して
買い物に行きました✨








車で10分の和菓子屋さんで









大好きなぶどう大福

買ってきましたラブラブ








そして今日は夫を乗せて午前中

10Km先までお出かけし







午後はひとりで近くのスーパーに

買い物に行ってきました








もう大丈夫そうです!







なんで運転する気になったかって?






今の職場を辞めた時のことを考えて






次行きたいと思っている病院

車じゃないと遠いので







まだすぐに辞めるつもりはないの

ですが、






辞めたい



↓↓↓




車に乗りたい!






と思わせてくれた

大嫌いな正職看護師

ありがとね

ニコニコ