こんにちは

にっこり






またまた寒い一日でしたねあせる

きのう4月1日は人事移動がありました








私は派遣なので人事には疎く

4月1日=移動もピンと来てなかった

のですが








朝から事務の男の子(30代後半)が

珍しくスーツを着ていて

今日は出張かな?なんて思っていたら

朝礼で施設長に昇格することが

発表されました

ガーン







前施設長は別施設の施設長兼

本社の係長に昇格だそうです







前の施設長は50代後半の女性

とにかく言いたいことは

はっきり言うタイプ

スタッフ全員が気を使うタイプでした







新しい施設長はとにかく優しい

入居者の話をじっくり聞いてくれるので

入居者うけは抜群!







だけどキツいことは言えないタイプ

それと、とにかくよく忘れるあせる

お願いしたことの半分は

忘れられます







外国人スタッフは施設長交代に

ウキウキしていたけれど







ふ、ふあん...