本年も宜しくお願い致します

ニコニコ





今年は夫の実家でお正月門松






義母に甘えっぱなしで

ほぼ何もしないダメダメな嫁ですあせる






今年は初めて伊勢神宮に初詣に行きました

娘は車酔いしたくないから

行かないと言うので

夫と息子と3人で












おはらい町は凄い人だったけど

参拝はほとんど並びませんでした






帰りに伊勢うどんを食べて

帰りたいと思っていたんですけど

人が多かったので

おはらい町を通らずに

駐車場へ向かい





マクドが食べたいとの息子の

リクエストにお答えして

ドライブスルーして帰りましたダッシュ






今年も家族が健康で

平和に過ごせますように

息子が受験勉強頑張れますように