こんばんは

ひらめき





なんだ?しばらく書いていないうちに

絵文字が増えていてびっくりです気づき






前回書いたおばあちゃん、

その後点滴してもらいながら

食事介助を続けていたら

少しずつ食べられるようになり

きのうまた点滴を外してもらいましたキラキラ



正解はわからないけど

だからこそ、心を込めて看護を

しようと思うようになりました

そしたら悩みながらしていた食事介助も

工夫を見つけられるようになってきて

だんだん楽しみになってきました









さて、今日は私誕生日お祝いケーキ

誕生日と言ってもとくに何もなく

もう43歳なのでなにも祝ってほしい

こともないんですけど

夫がガイヤーンを焼いてくれました笑





ヘソクリのPayPayボーナス運用を

見てみると

過去最高に増えていて





とくに買いたいものもないん

ですけど、

年末年始ちょっと贅沢してもいいか!

と5万円引き出しました




結局ヘソクリは自分のために使うのか

どうかも曖昧だけど

まぁ〜いいか

にっこり