行って来ました、始業式!
きのう一日の絶食と睡眠でなんとか復活いたしました☆

さて、始業式、
7時40分までに保護者同伴で登校であったため、行きは6時半に家を出て出勤する夫の車に乗せてもらいましたウインク

学校に入ると、先生方の明るい挨拶が響き渡っていてとても清々しい感じがしましたキラキラ
教員紹介は下の子の方しか行けなかったのですが、この学校に来て1年〜3年という先生がほとんどで、元気いっぱいという感じでした。

いい感じで8時に子供と別れた後、購買でフェルトペンなどを購入し、タクシーに乗って帰ろうとすると、ここで予期せぬ事態に!

タクシー待ち行列に並ぶ事になり、しかもタクシーがなかなか来ないびっくりやっと来ても乗車拒否‼︎

前に並んでいた方々とお喋りしながら汗だくになり待つ事1時間!
お話している間に相乗りさせて頂く事になり、更に有難い事に自宅まで送って頂きましたラブラブ

並んで良かった〜!
正直一人でタクシーに乗るのは初めてで不安だったのですニコニコ

バンコクに来てから、会う人、会う人、素敵な方ばかりですおねがい

子供たちもいよいよ新生活が始まり、月曜日からは私は5時起きの弁当作り!
美味しく作れるかはさておき、子供と一緒に頑張りたいですドキドキ
{B7C40F27-1065-4D53-BCEF-687C94DD1D8D}