主人のタイ転勤の話が出て、あっと言う間に1月から単身赴任びっくり

そしていよいよ私達家族の渡航まで1ヶ月を切りました~DASH!
まだまだ全然実感が沸きませんが、せっかくめったにない経験をさせて頂くので、記録がてらにblogに書き留めて行こうと思います‼

長続きするかはわかりませんが、のんびりと書いて行きたいと思いま~すチュー

今のところ、
・パスポートOK
・ビザの申請もOK
・飛行機チケットOK
・日本人学校編入手続き中
・インターネット、NHK解約手続き済み
・車の売却相談中
・荷物の引っ越しは船便済み、航空便は後日
・空き家管理お願い済み

これからする事
・住民票を抜く
・ガス、水道、電気
・挨拶
くらいかな~?まだまだありそうな気がしますがあんぐりうさぎ

色々と皆さんのblogを拝見させて頂いたり、お話を伺うと、バンコクは住みやすい素敵な街のようですねカナヘイきらきら
日々不安を感じて生活をしている私ですが、不思議とバンコクでの生活を想像してみても不安がよぎりません❗

知らないだけに想像しきれていないからかもしれませんが…カナヘイ花

今日は雛祭り!お人形を持って行く事も考えたのですが、欠けたりしてはいけないと思い諦めました~
娘と息子と3人でささやかにお祝いしたいと思いますおねがい