こうのふくオリジナルのガーゼ生地は、とても肌触りが良くて洗濯に強く、長く使えるのでご好評いただいています。

 

このたび、新商品のためにさらにファッション性の高い生地を試作することになりました。

7月1日、兵庫県の織屋さんに行ってきます!

 

2018年、2020年と2度生地を織ってもらっています。

何も知らずに起業して、いきなり自社生地を作ったことは無謀の極みでした。

しかし、この6年間いろんな生地に触れてみて着てみましたが、この生地に代わるものはありませんでした。

 

 

最近、マルシェなどで対面販売する機会も増えましたが、お手にとっていただくと

「何これ、すごい柔らかい」

「なめらかで気持ちいい~」

と、嬉しいお声をいただいています。(*^^*)

 

この柔らかさと丈夫さはそのままに、街でも着られるファッション性をプラスして、

新商品に採用したいと思います。

 

新商品ができるまで、まだ時間がかかりますので、

自社生地を使った夏アイテム、スヌードを作りました。

汗ばむ季節、ガーゼがしっかり汗を吸ってくれて快適です。

洗濯機でガンガン洗ってもらって大丈夫ですよ!

スキマ時間にいろいろ試作してみて、やっと仕様が決まったので、近日ネットショップに掲載します。

価格など詳細が決まりましたらお知らせしますので、お楽しみに(*^^*)

 

 

模様の出方やサイズ感を検証するため、試作品を山程作りました。

試作品は、オトクなお値段で来月からマルシェで販売します。

よかったら見に来てくださいね。

 

※今後のマルシェ出店予定

・『月イチマルシェ』

日時:令和6年7月5日(金)10:00~14:00

場所:「仕事本舗Happiness(しごとほんぽ ハピネス)」

広島市東区上温品1丁目13-6-3

《採れたて野菜や雑貨の販売もあります》

 

・『月イチマルシェ』

日時:令和6年8月3日(土)10:00~14:00

場所:同上

 

・『古民家ひまわり』

日時:令和6年9月1日(日)10:00~16:00

場所:広島市安芸郡海田町畝1-16-5

 

 

こうのふくネットショップはこちら