今年最後に、いろいろお知らせです。
年の瀬の慌ただしい時期になってしまい、申し訳ありません。。。


まず、
ホームページがリニューアルいたしました!!
今まで、文字と服の写真だけだったのですが、

母がイメージモデルを引き受けてくれました。



ロンパースなどを作らせていただいている福田さん親子も

モデルのご協力をいただいています。



もう、この写真だけでも、とっても雰囲気が良くなりました。(*^^*)

 

 


そして、
既存の商品の他に、
・カスタマイズ
・オーダーメイド
・リフォーム
の、3つのサービスをわかりやすく整理しました。
お着替えのお困りごと解決のために、ご相談しやすいしくみになっています。


商品ページも、在庫リストやサイズ表記を見やすくしています。
写真も撮りなおして、キレイになりました。
写真の撮り方を特訓してもらって、ちゃんと伝わるように丁寧に撮りました。


色の表記も、今まで「藤」とか「藍」とか、和名を付けていたのですが、
今後色の種類も増えてくるので、「ライトピンク」「ネイビー」といった、
わかりやすい表記に変えています。


そして、
ご好評いただいている、自社ガーゼ生地をつかった新アイテムも発売しました。
大判のハンカチクロスと、ハンドタオル、ロングタオルです。
ギフトセットもご用意しました。
ご提供予定は、来年1月末頃です。

 





片側フルオープンシャツとケアラーシャツも、残り少なくなってきましたが、
来年には新アイテムを発売予定です。


来年からは、さまざまなお役立ち情報も発信してまいります。

今年一年、大変ありがとうございました。
今後とも、こうのふくをよろしくお願い申し上げます。
皆さま良いお年をお迎えください。

 

こうのふくネットショップはこちら