現在、ホームページをリニューアル中ですが、

「こうのふくはこんなブランドです」、という紹介動画も作っていただきました。

 

今まで、こうのふくにかける想いを、長々と文章にしてきたのですが、

やっぱり自分の言葉で伝えることが大切かなと思い、

インタビュー的な感じで動画を撮ってもらいました。

 

ユーチューブでご覧いただたけますので、

リニューアル前に一足先にご紹介させていただきます。

 

 

https://youtu.be/QhhgBHY0Sug

 

 

 

出来上がった動画は、なんだか映画みたいで、

次男や父の写真が入るタイミングとか、上手く編集してくださっているので、

自分のことなのに、

知っていることなのに、

ちょっと「ぐっ」ときてしまいました。。。

 

 

正直、『美談』にはしたくなかったんです。

 

次男も父も、同時に寝たきりになってしまったけど、

私は恵まれていたと思うし、

もっと大変な思いや悲しい思いをしてきた方は、

たくさんおられます。

 

「大変だったけど、自分は乗り越えた」などど、

おこがましいことも思っていません。

まだまだ、寂しさや、やりきれなさをひきずっていたりします。

 

そのままの自分で

大変な思いをしている人に

そっと寄り添えたらいいな

 

そういう想いを、ちゃんと汲み取っていただいて作ってくださいました。

 

ディレクションしてくださった末宗さん。

撮影してくださった森下さん。

モデルとして出演してくださった福田さん親子。

服の縫製をしてくださった梶本さん。

立ち上げ当初から、こうのふくを応援してくださっているみなさま。

そして、イメージモデルを引き受けてくれた、私のお母さん。

心から感謝を伝えたいと思います。

 

 

 

今日は、広島は大雪です。

全国的に大雪みたいですね。。。

大きな被害が出ないよう、祈っております。

皆さま、暖かくしてお過ごしください。

 

 

こうのふくネットショップはこちら