そろそろお盆休みで、

久々にふるさとに帰ろうという方もおられるのでしょうか。
今年こそは、コロナの心配をせずに済むと思ったのですが。。。(T_T)
感染対策をしながら、気をつけていきましょう。(*^^*)

さて、お待たせいたしました。
今までいろんな方のお声を聞いてきて、
ずっと構想を温めてきた『お好みシャツ』発売のお知らせです。



こうのふくは、介護度の高い、寝たきりの方の服を主に作ってきましたが、
ありがたいことに、いろんな方から
「こんな事で困っている」
「こんなふうに作って欲しい」
といったお声を頂けるようになりました。

介護のお着替えでお困りの方は、
お体の状態や生活環境によって、それぞれお困り事が違います。
介護度も時間とともに変わっていきます。
だから、「着る人お一人お一人に合わせていこう」、と思っていく中で、
『お好みシャツ』が生まれました。

 



基本になる形を試行錯誤して、
いろんなパターンで縫ってもらえるように、
一つ一つの作業を洗い出しました。

これが完成形ではありませんが、
まずは世の中に出してみようというところまで、

やっと出来上がりました!\(^o^)/




3点留めシャツのように、サイズもカタチも選べるのですが、
お好みシャツはさらにいろんなアレンジができます。
何通りものパターンでお作りできるのですが、まだまだ事例が足りません。

そこで!!
いつもブログを読んでくださる皆さまに、
先行販売特別価格をご案内させていただきます。

お作りしたシャツを、ホームページに掲載させていただく代わりに、
通常価格から20%割引させていただきます!
期限は、2022年9月15日までです。

まだまだ暑さが続きますので、まずはシンプルな半袖シャツなどいかがでしょうか。
自社オリジナルのダブルガーゼ生地以外の布でもお作りできます。

これからお盆休みという方も多いかと思います。
ぜひご家族で、ご検討されてみてください。(*^^*)


また、明日のお昼にラジオ出演させていただきます。

明日が第一回目の放送です。

1回目 8月13日(土)
2回目 8月20日(土)
いずれも12:00から12:30です。
広島FM「SONGS ON YOUR LIPS」(毎週土曜日12:00~12:30)
番組HP:http://hfm.jp/blog/songs_on_your_lips/

広島で知らない人はいない「オタフクソース」の

佐々木社長のラジオ番組です。
広島のソウルフードとも言えるお好み焼きに欠かせない

有名なソースで、とても美味しいんですよ。

お好みシャツの発売と同時という事に、何かご縁を感じます。

番組では、起業から現在に至るまでの様々なお話を楽しくさせていただきました。
ご都合のあう方は、よかったらお聴きになってみてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

こうのふくネットショップはこちら