今日は第2子不妊治療2周期目、胚盤胞移植後のはるです。


やはりお腹がチリチリして、身体も軽く 活動的になりチュー 来るかな来るかなと思っていましたが、 BT 11 生理がきましたチュー正式には化学流産となりましたえーん


今、 治療の終わりも考えているのですが、まだ頭のどこかには 、あとひとつ残った 凍結卵 をお迎えに行きたいなチューという気持ちが正直ありますチュー


 最後のワンチャンスには少し遅いかもしれませんが、 もう一度身体を整えようと思い 娘のかかりつけ医の先生からも ミネラル検査などを勧められ サプリなども再度取り直してみようかなと思っています。


しかし夫は もう治療は終わりでいいという意見です。


 子育て妊娠全て一人ではできないことです。


 年齢も私41歳夫48歳ニコ第二子妊娠出産となれば もう1~2歳 プラスしての子育てスタートとなります 。


体力 病気 いろいろ 心配なこともあります。出産のリスクもあります 。


それでも無鉄砲な私は最後の卵をお迎えしたいという気持ちがどうしても拭えませんショボーン 夫婦で折り合いを つけるには、 と言うか私の気持ちが固まるまではもう少しかかるかもしれません。


 でも 今回二人目不妊治療をしてみて 何より感じたのは、今 生まれてきてくれて元気に育っている娘のありがたさです照れお願い 寝顔を見て本当に本当に来てくれてありがとう赤薔薇赤薔薇と今までより強く思いました。


 こんなに大変な治療を経て娘を授かったのだということを 約3年前の 薄らいだ記憶が鮮明に蘇った 期間でもありました。



 ひとまずリセット開始。


そして 手荒れのケア、 娘 のケアを 目の前のこととしてしっかりやっていこうと思います。


肌の弱い私と娘が重宝している クレイ小児科の先生からのお勧めでもあります 楽天アマゾンでも取り扱っていて本当に本当に助かっています。

では皆さんの育児と治療も素敵な未来につながることを心よりお祈りしています。