皆さんこんにちはニコニコ

先日は、二人目不妊治療2周期目 胚盤胞5日目移植後、判定日 BT 7でした 。


朝、娘を幼稚園に送り出してから急いで KLC に行き、即10階で採血。

その後9階で30分程待機で4階の診察室に呼ばれました。ドキドキ😵💓ドキドキ😵💓


 前回は5階で陰性判定ガーンをもらいました。

4階は娘の時に陽性判定を聞けたところなので期待していました チュー





 結果は HCG 5えーん




先生の説明では BT.7で数値は20以上で妊娠判定ですとのことです ガーン

ひとまず 経過を見て2週間後に再診します。と。

子宮外妊娠か否かの、 診察だそうです。

 もうほぼ化学流産の数値ですが 、この HCG 5から出産される方がいないかどうか、帰りの電車では検索魔になってしまいました。

約お一人だけ体験談を見つけましたが、稀な事だと判りました。切り替えていきたいと思います。 

ちなみに今回は移植後、数日経ってからお腹のチクチクや体のほてりがありました。
娘を妊娠した時と同じような妊娠症状が出たのでかなりかなり期待していました。

 体は頑張って卵を育てようとホルモンを出してくれているようです。

 奇跡の妊娠出産となれば ブログタイトル変更しようかななどとも懲りずに思いますが😅 静かに今 は未だ何処かに着床してくれている卵さんと 過ごしたいと思います。身体ポカポカですし。


また経過はブログで報告しますね。


皆さんの育児や治療も、幸せな未来に繋がります様にお祈りしています❗️