こんばんは。

 

おかげさまで、娘1歳4ヶ月になりまして、私も帝王切開の傷ももう気にならなくなり(1年くらいは傷口が痒くなったりしていました)、夜の時間もやっと少しだけ余裕が持てるようになってきました。

 

この間のことをざっとですが、

 

娘は、1歳になりたてで突発性発疹の高熱と発疹、そのあと1歳2ヶ月でクループ(ウィルス性の咳き込み)で救急車に乗り、病院にかかったくらいで(軽く書いていますが、怖くて救急車呼びました)、その後は便秘気味なこと以外はいたって元気に過ごしております。

 

さて、klcに凍結胚盤胞が3個残っている我が家。

 

私の年齢も39歳になり、凍結料も年間の支払いは我が家にとっては安いわけではなく、早く卵を迎えに行きたいところです。

 

が、まだ娘おっぱいを吸っております。

 

正確には、寝かしつけで添い乳しています!

 

添い乳以外では寝ない娘!

 

 

寝かしつけで添い乳をしていたことに、今更ながら少し後悔しています。

 

娘の気がすむまで待っていたら治療再開はいつになるやら!

 

いや、40歳にはお迎えに行きたい!

 

いつになるやら〜!

 

でもその時にはまたブログ再開します!