何事も無さすぎて(有難いことにですおねがい!)すごぉーく久しぶりの更新となりました。

 

みなさま明けましておめでとうございます!

 

抗精子抗体強陽性からの体外受精4回目の移植で妊娠継続し、先日36Wの臨月に突入しました。

いよいよ出産まで、30日を切りましてカウントダウンです。

 

この、ブログは出産までご報告できればと思い書いています。

 

 

さて、安定期に入ってからは本当に元気な妊婦でした。

 

ほぼ毎日活動的に過ごしていて元気元気!ブログを書く暇がないほどでした(笑)。

 

ちなみに、35Wで赤ちゃんは2100グラム程の大きさです。

旦那に似たのか(私は150センチのおチビです)「足が長めですね」とエコーで先生から言われて、旦那は嬉しそう^^

 

仰向け寝も長時間でなければ、辛くはなく、本当に快適な妊婦生活を送らせてもらいました。

 

赤ちゃんも、毎日胎動が元気!

 

起きている時に、旦那がお腹に話しかけると動く(そんな気がします)!可愛いね〜と既に親バカに楽しんでいます。

 

 

さて、でもいよいよ臨月ともなると流石にお腹も重たく感じ、今まで軽快ウインクに出かけていたのですが、物凄く頻尿になり、乗り換えの駅ごとにトイレに行く感じ!妊婦さんて大変なんだなーと実感しています!

 

ご近所の散歩も、一駅分なのに途中でスーパーのお手洗いをお借りするほどチュー

 

赤ちゃんの頭が確実に膀胱を圧迫しているガーン

 

 

まぁ、こんな程度の悩みは赤ちゃんが順調なら何てことないのですが、流石に臨月に入ってからは外出も最低限にして近所の散歩程度にしています。

 

 

簡単ですが、近況報告でした。

 

また、出産報告しますねウインク

 

不妊治療をしている皆さんの願いがどうか叶いますように!

私も1月31日に無事元気な姫を出産します!