メラメラちゃんの凍結確認まで後2日。

 

やはりドキドキはしてきました。

 

そんな中、

 

昨日の朝は寝ぼけて階段から落ちました笑い泣きおにゃかに(お腹に)何もいない状態で本当よかった!

 

と思ったら、寝ながら旦那さんがその気配を感じてクスクス笑ってるではありませんか(私はドリフか!!)ニヤニヤ

 

しかもその後、「イェーイ!!」と寝言が聞こえ。

 

ムキー?私は痛くて寝れないのに、「何がイェーイなのよ!?」て聞いたら、


「あのねーサッカーでゴールしたの…」。

 

とまた幸せそうに寝てました。いいね〜その天然さ!!

 

階段落ちして笑われた上に、お気楽な寝言を聞いたら、朝から脱力(笑)!!

 

肘を擦りむいただけですが…痣まで謎のハート形これです真顔

 

笑っちゃって下さい笑い泣き

 

そして、転けたからって不吉なことは考えません真顔考えました!

 

あ!昨日の「可能性から生きる」よかったです。

 

エネルギーが自分の中から湧いてくる感じですね!私の文章力ではこれくらいしか今はお伝えできませんが、とにかく 不妊治療中だからって色々と制限しないで行こうって思います〜ウインク

 

全身打撲にはお気をつけくださいませ〜ニヤニヤ

 

みなさんのお腹にも可愛い赤ちゃんやってきますから!応援していますね!