愛情一本!! | 自分らしさを求める旅


書くのに平均1時間30分ブログ
あれ?あれ?あれ?

やばいなんかやばいw


もしかしたらこの人知ってる!!的な人やこの人好き!!なんて人もいるかな?


この人はAKB的な人ですw


待て待てAKBにこんなやついないぞ!!というう人には


シャーマンスープレックスなんですが


まぁ知らないよね


あ、ちなみにこの人、最下位なんです


104位ぐらいだったかな??


11票ぐらいだったような・・・・・・・・ごめんなさい忘れました


ちょっとこの人をいじってみます


まずこれ!!
書くのに平均1時間30分ブログ

ハイ!!


さかな君ですね(笑)


もっといってみよ~~
書くのに平均1時間30分ブログ


えーとなんだろ?


まぁ似てるってことなんじゃない?


シャークテールだったかな?


え?分かんない?じゃあもっと分かりやすくしま~す



どうぞ!!

書くのに平均1時間30分ブログ





おぉ分かりやすい!!


って、ひどいくない?こんな画像作ってねw


まぁこれをブログに載せる俺も




十分酷いけどね(反省)




ばいび~