みんなは、親を大切にしてる?ぇ、あきらは?ってうん親父死ね☆ | 自分らしさを求める旅

時をさかのぼること先週の土曜日

部活も終わりクタクタになった僕は帰宅した

そのときのマジ話です〔笑〕


俺「ただいま~・・・ぇ親父っ!!今日帰り早いね」

親父『いいからワシの部屋に来い!!」


え?ですよ、ドア開けた瞬間、親父ドーンですよ

そしていきなり、来い!!ですよ

まあ行ったんですけどね

こっからが地獄ですよ



「なんだよ」

「なんだよじゃないだろーが!!」


なんででしょうなんかメッチャきれてます


『言い方が悪かったんですねスイマセンでした、で何のお話でしょうか??』

結構マジメに聞き返しました

そうしたら

『なんや、とぼけるんか。あン?証拠はでとるんで』

ますます意味が分かりません

でも何か、ボクがやったってことは察しました


『母さんには内緒にするけぇワシには正直に話せ!!』

ん?なんかヤバイ展開、てか

母さんが聞いちゃマズイ事俺したっけ??


『誰もおらん時にやったんか??どうなんや?まあ誰かおったらできんよの』

大体、分かりましたでしょうか親父はボクが何かやったと思ってるしかも

母さんに言えんし、人とがおったらできんことを

ゆっときますがこの時ボクにはまったく身に覚えがありませんでした


『・・・・・・ワシは悲しいで』

え、え、え?

何が悲しいの?俺がいけないの?俺がわるかったの?

ボクが親父の勘違いを終わらせるため喋ろうとした時


『お前はしゃべるな!!』

ですよ、  

なんなんだよ!!


『お前から何を言おうと一度やってしまったことは取替えしがつかんのんじゃ

お前はそれぐらいのことをやってしまったんじゃ』

だから何をやってしまったの?俺

ここから親父が言うには20分ぐらい俺の学校の女性関係について聞いてきます

内容は大体がよく喋ったりとか仲がいい女子はだれや??みたいな話です


そしてボクが『○○さん』と言うと絶対

『彼女か?』

何でかな??って思いながらも話を聞きます


長いので

            省略

『彼女か?』

『は?なんなんだよさっきから、てか彼女だったらなんなんだよ!!』

言ってやりました!!

そしたら

彼女しかできんやろ


『彼女しかできんやろーーーがーーーーー!!』


皆さんもう分かったでしょうか?

そうです親父はボクが彼女とやってしまったと思っていたみたいで

証拠は?と言いますと

『お前の部屋の前に長い髪の毛が落ちとった』


なんじゃそりゃーーーーーーーーーー



ホンと親父って馬鹿なんです

皆さんのお父さんは息子の友達が家に来ている時に

遊んでいる部屋にパンツ一丁で入ってきて

『順番に名前を言っていけ!!』なんて

絶対言わないでしょ?


この馬鹿親父はボクを怒る前に

母さんにも相談していて←おーい約束が違うぞ

   

この話を信じてしまった両親の誤解を解くのに

丸一日かかりました


ホンッと親って大事ですね(=⌒▽⌒=)