有馬記念。
正直、
ドウデュースが取り消した時点で
終わりました。
(笑)
ドウデュースを示唆するサインが
多かったので、
ほぼ間違いないと思っていました。
でも取り消し。
予定調和だったのか、
単なるアクシデントなのか、
それは分かりませんがね。
そんな中、
何と前年比増!?
完全に興醒めで
売り上げが落ちると
思っていました。
ドウデュースが出ていたら
売り上げも更にアップしたでしょうし、
盛り上がりも違ったはず。
とは、
単なる私の考えで、
全て反対の結果となったので
完全なる読み間違いということ。
JRA恐るべし。
うま友さん達は
多数大的中ですね!
改めまして
お祝い申し上げます!
あやかりたい…(笑)
