【困ったものです…】 | こうの「馬券は出馬表&サイン」で買いましょう!

こうの「馬券は出馬表&サイン」で買いましょう!

基本的に
JRA及び地方競馬の
出馬表から出される
カタカナを中心としたサイン
から、馬券になる馬を
探し出します。
それ以外のサインも
ネタがあれば
提供していきます。

高知最終レースのサインを

アップしていましたが、

途中で寝落ち…。


サインを残したまま

19時30分の記事で

終わってしまいました。


残りのサインを含めて

4・6・8枠の浮上でしたから

買っていれば的中だったのですが、

起きたのが21時半過ぎ。


時すでに遅し。


ブログだけでなく

馬券も買えず…。


最近、

生活リズムの乱れから

こんなことが増えているように

思います。


さすがに

仕事中に寝落ちはしていませんが、

可能性は無きにしも非ず…。


すっかり

自信を無くしてしまいました。


齢を考えないといけませんかね…。