【一日の流れの大切さ】 | こうの「馬券は出馬表&サイン」で買いましょう!

こうの「馬券は出馬表&サイン」で買いましょう!

基本的に
JRA及び地方競馬の
出馬表から出される
カタカナを中心としたサイン
から、馬券になる馬を
探し出します。
それ以外のサインも
ネタがあれば
提供していきます。

おはようございます。

今日は涼しい北海道です。

昨日のリリーCは
8枠⑨から買っていて
外したのですが、
一日の流れを追っていれば
8枠⑩からの馬券は
押さえることができたと思います。

一日の流れの大切さは

何度も書いているのですが、
普段、仕事の日のナイター競馬は
夕方の休憩中に馬券を買っておくので、
その日の流れを追うことができません。

昨夜も同様で、
せいぜい退社前に
レースを観るくらいです。

帰宅後に確認したら、
!!!!。

 


 

一目瞭然、

リリーCの⑩は
買わないといけませんよね。

ほぼ午後9時までは仕事なので、
リアルタイムで買えないことが多い
(まれに買える時もありますが)ので、
前もって買っておくのです。

でもそれが仇となります。

なるべくなら
リアルタイムで買いたいものですね。