【今日の結果(^-^)】 | こうの「馬券は出馬表&サイン」で買いましょう!

こうの「馬券は出馬表&サイン」で買いましょう!

基本的に
JRA及び地方競馬の
出馬表から出される
カタカナを中心としたサイン
から、馬券になる馬を
探し出します。
それ以外のサインも
ネタがあれば
提供していきます。

お疲れ様でした。


頑張って仕事を終えて、

14時過ぎに帰宅しました。


記事は全部

アップ済みでしたので

少々修正しながら観てました。


香港ヴァーズ

は統制サインがはまり

④が見事1着。


しかし、

日本馬リスグラシューは

買っていませんでした。


非国民だなぁ(笑)



カペラS

は森泰斗の

キタサンミカズキ

が3着したものの

⑤タテヤマ

は4着。


惜しかったなぁ。



阪神JF

は最終見解に書いた通りの

⑬と⑨で決着。


でも、

色々なサインが飛びました。

(´;ω;`)ウッ…



香港スプリント

全くもってダメでした(笑)


中山最終中京最終

ダメでしたが、


見直すと

中山最終は調教師が

田中同士。

マー君馬券でしたかね。



阪神最終は

狙ったヤマニンが2着で

良かったです!!




香港マイル

⑤は4着ですかぁ。

惜しいなぁ。


ヴィブロスも

頑張りましたね。


⑨サザンレジェンドは

日本競馬なら買えました。

サザンが⑨(笑)



香港カップ

ワイド

②-⑧・⑨だけでした。

ディアドラ

がんばった!!




今日はトータル

トントンでした。