【今週の重賞ネタ】 | こうの「馬券は出馬表&サイン」で買いましょう!

こうの「馬券は出馬表&サイン」で買いましょう!

基本的に
JRA及び地方競馬の
出馬表から出される
カタカナを中心としたサイン
から、馬券になる馬を
探し出します。
それ以外のサインも
ネタがあれば
提供していきます。

皆さんはもうそろそろ


家路につく頃でしょうか?

 

私は23時まで仕事


(のはずです)(笑)

 

今週は

 

エリザベス女王杯

京都JS

武蔵野S

デイリー杯2歳S

福島記念

 

 

先週に引き続き


重賞てんこ盛り!


仕事も忙しいので


新ネタはほとんど


探せていません。

 


過去ネタの


検証で精一杯です。

 


休憩中や外勤の間に


コメント返信


するのが息抜きに


なります(笑)

 


ネタは


昨年のブログを見てもらえると


楽なのですが、


皆さんも忙しいと思いますので


今年も継続ネタは


アップしていきます。

 


それだけかな(笑)

 


一つや二つは


新ネタを探したいですがね。