ダンベルクラブの次に作らせていただいてる、エビ型シンキングダブルスイッシャー



" ヴィラル "








めちゃくちゃエビですよね😎





このヴィラルのアクション映像をインスタグラムのリールにアップしたので是非ご覧ください🙋








動画はこちら↓





上の文章に書いてある通りですが、意外とありそうでなかったルアーだと思います。





実は僕はシンキングスイッシャーが昔から好きで、よく使ってきましたが、僕の経験上1番シンキングスイッシャーが効くのはアフターのタイミングです。





アフターのバスが好んで食う餌はエビです。





チリチリと細かい音が鳴って漂う様に泳ぐスイッシャーはエビと似た要素があり、圧倒的にエビ食いに効いてると感じてました。






そんな中でエビのシルエットのスイッシャーが欲しいと思い、ヴィラルが誕生しました😎






霞ヶ浦でも結構いい感じに釣れたのでご期待ください🙋