本日からまた霞ヶ浦です😎







去年まで大嫌いだった霞ヶ浦水系ですが、今年からBMCトーナメントに参戦しはじめて、RangerZ520Lに乗らせていただき、全域をいっぱい釣りしてきた結果、徐々に霞ヶ浦水系の釣りが分かってきて日に日に霞が好きになっています😂





ちなみに今日はローライトの影響か、かなり釣れました😎











人生初のダントウボウも釣れた😂








ダントウボウが見える場所があって、サイトでいっぱい釣りました。




結構難しくて楽しかった笑




エラストマーのワームを小さくちぎって真上に投げて放置が1番食いました🧐





今週土日はBMCトーナメントの2DAY戦です。




今回もライブ配信が乗ります!




なんと解説まで🧐




解説は、今江プロとBasser編集長佐々木さんと、彼方さん。