JBTOP50 第3戦 SDG Marine CUPが終了しました🙋




初日ノーフィッシュ、2日目は3本2188g、3日目は1本1030g。








最終成績は25位でした。


1戦目2戦目と得意なリザーバー戦を落としてしまい、TOP50残留がかなり厳しい状況で、更に苦手な霞ヶ浦での試合でしたがなんとか首の皮一枚繋がりました。



2日目に関しては七色で優勝した時と全く同じ感覚の相当な集中力と絶対釣ってやるという強い気持ちを1日保つ事ができて3本釣る事ができました。




毎試合強い気持ちは持ってるはずなのですがあれほどまで集中できたのは今まで七色の時の今回の2日目のたった2回のみ😭




謂わゆるゾーンってやつなのかな?
毎試合こうなってほしい😂




この結果でゾーンとか言ってたら恥ずかしい話ですが僕にとってはすごく価値のあった試合になりました。




あとはやっぱりボートのアドバンテージがめちゃくちゃ大きかったです。



RangerZ520L




この広い霞ヶ浦水系の端から端まで好きに移動できて釣りも超快適でかっこよくて気分も上がって言う事なし。




バスボートでの試合は最高に楽しい😎




それもイマカツ様、バスプロサポート様、バスボートジャパン様のおかげです。

ありがとうございます🙇



次の桧原と北浦も苦手なフィールドで、もう絶対落とせないので気持ちを強く死に物狂いで最後まで諦めずに頑張ります!





とりあえず結果報告でまた明日にでも詳しい釣り方やリグなど説明します🙋




最後に応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
インスタやブログなどでの応援のコメントが本当に力になっていて、釣れないしんどい時に思い出してなんとしても応援に応えたいと強い気持ちに変えれて最後まで諦めずに釣りができています。



いつもお世話になっているイマカツ様、バスプロサポート様、バスボートジャパン様、ハヤブサ様、東レモノフィラメント様、生野銀山湖レンタルボート湖畔様もいつも本当にありがとうございます。




あ、あと今回2日目にライブウェルが動かなくなるトラブルがありましたが速攻でバスプロサポート様の斎藤さんが治してくれました。



ありがとうございました🙇





沢山の方に支えられて助けられて試合に出場できているのでこれからも感謝の気持ちを忘れずにもっと上目指して頑張っていきます💪