本日の今江プロのブログにダンベルクラブの記事が🙋




まずは今江プロのブログを🙋↓






パッケージも完成😁



1つ1つブリスターパックに。




パッケージ見たのは僕もはじめてだったので、いよいよという感じでワクワクしてきます😎





今月末販売予定でしたが少し遅くなりすみません🙇



僕も数少ないダンベルクラブをなんとか大切に使ってたので霞戦分だけでも送っていただき感謝です😭





ブログにもあったように、コストが相当かかり、かなりの値段になりそうですが、一切妥協せず、とことん釣れるワームに突き詰めたのは事実。






めちゃくちゃいいワームに仕上がった自身があります👍










手のラバーの先端の爪も、見た目だけではなく、ヘビダンやノーシンカーで早い動きを出した時、爪が水の抵抗を受けてラバーがめちゃくちゃプルプルよく動いたり、フォールでも水を受けてよく動いて姿勢が安定したり、、、








下の4本足も、ボトムに立つためだけでなく、フックがずれないストッパーのためなど、とにかく一つ一つのパーツを細かく考えまくって拘りが詰まりまくっているので早く皆さんに使っていただきたい😁





具体的な販売時期など分かればまたアップさせていただきます😎




霞戦が楽しみ💪