JBTOP50霞ヶ浦戦のプリプラから帰ってきて、土曜日、日曜日とイベントでやっと長かった遠征が終わりました😎




毎日帰ったら日跨いでたのでブログ書く時間も力もなく睡眠を優先しました😂




すみません🙇




イベントですが、土曜日は広島県のポイント福山蔵王店様へ❗️




イマカツプロスタッフのたにけんさんが働いてるお店です!





たくさんの方が来てくださり、いろんなお話ができました🙋




逆に僕がおもしろい釣り方教えていただいたりなんかして勉強にもなりました😂




イマカツ大好きなのがヒシヒシ伝わって嬉しくてめちゃくちゃ充実したイベントになりました👍







お越しくださった皆様、ポイント福山蔵王店のスタッフの皆様ありがとうございました🙇






そして日曜日は山口県のポイント山口小郡店様へ!







こちらも沢山の方が来てくださり、釣りに熱い方がすごく多いなと感じていろんな濃いお話ができました😎





イベント終わってからみんなで釣りに行かれてる投稿を見てこういうのいいなぁ〜と幸せな気持ちになりました😂







それと福山蔵王店の皆様もそうですが、山口小郡店スタッフの皆様もめちゃくちゃ雰囲気がよくて釣り人みんな友達、みんなで楽しもうみたいな空気感がずっとあってめちゃくちゃ楽しかった👍





また近くに釣りに行った際は遊びに行きます!🎣






雨の中2日間お越しくださった皆様、ポイントスタッフの皆様ありがとうございました🙇





あ、あと今日ジャバロン160のリール動画Instagramにアップしたのでよかったらご覧ください🙋






こちらです↓







ちょこちょこ溜まってる動画アップしていきます🙋