昨日の夜試合から帰って来て、もうすぐ霞ヶ浦に出発予定なので今日も忙しく準備👍




今江プロのジャビルの豪華装備もあっという間にスッキリすっからかんに解体🛠️






レンジャーに移設です😎





今週からJBTOP50のプリプラで霞ヶ浦入りしますが、今週末、6月16日(日)にBMCトーナメント第2戦目が開催されます!




1戦目に引き続き僕も出場予定ですが、その試合をライブ配信していただけることになりました❗️







他のスポーツなどと違い、バストーナメントは結果を見るだけで、試合中の様子がなかなか見れないですがライブ配信だと何を考えてどんな釣りをしてどんな結果になったか全て分かるから面白いですよね😎




1戦目準優勝の林祐悟プロもライブ中継ありです👍







初めてなので少し緊張しますがライブ中にいい魚釣って魅せたいところです💪





お時間ある方は是非ご覧ください🙋