皆様こんばんは😁



無事に弥栄ダム入りしております🚗💨



明日と明後日練習して金曜日から試合❗️



気合い入れて頑張ります💪



弥栄ダムとは全く関係ないですが、今日はアゴコイルの使い方について書こうと思います!



めちゃくちゃ便利で、僕にとってなくてはならないアイテムですが意外と使ってない方や使い方が分からない方も居るみたいなので説明します🙋






↑こちらがアゴコイルですが、ハドルギルやジャバロンなどに同封されています。



付け方は、まず棒の部分を持ってコイル部分をワームに押し当てます。




そして時計回りに回していきます。







コイル部分が全て埋まったら棒の部分をニッパーでカット✂️



これが完成写真↓





そのコイルにフックを通してあげると全くズレなくなるというアイテム💪







めちゃくちゃ簡単に取り付けできて、ワームが裂けてズレる事もないしスキッピングしてもズレないしフッキングに問題もないし絶対付けないと損です。





ハドルギルやジャバロンだけではなく僕は他の色んなワームにも使っています。





僕みたいに他のワームにも使いたい方はアゴコイルだけでWEBSHOPで販売もありますので欲しい方はこちらで😎







あとアゴコイルの使い方をイマカツオフィシャルYouTubeチャンネルの方で詳しく解説した動画も過去に上がってますので、分かりにくかった方はこちらも是非チェックしてみてください!🙋