本日はチャプター北兵庫、アルシアデザインCUPでした😎



アルシアデザインのお2人をこっそりパシャリ📸






スタート前の写真↓





相変わらずめちゃくちゃ綺麗な生野銀山湖😁








今の生野銀山湖の状況はフル満水で、珍しく濁りも入っていてまあまあ最高な状況でしたがまだスポーンに意識がいってる魚が大半な感じで普通に釣るには難しい感じでした。





結果は、久しぶりのノーフィッシュ🥲





チャンスがあったのはどでかブレードのチャターにハドルギル3.9インチを付けたハドルギルチャターで35ぐらいが本気食いしてきたぐらい😂






バスが小さくて全くのらなかったですが可能性を感じたチャターでした。






今の生野銀山湖に行くならチャターは必須です。






表彰台の方々





絶好調、寺本直樹プロが5位👏



そして大西さんが準優勝!



おめでとう御座います🎊







全員に渡るように景品が用意されている北兵庫チャプター。

いつもありがとうございます🙇