本日は擬似餌屋さんにて、青木プロとミーティング😎





ドアの奥に外れたnの文字を持った青木プロが居ます😂



ミーティングの内容はロッド。



昔から大好きでずっと使っている、サイトの名竿、カレイドマッハS1を、ブランクスはそのままにガイドやグリップに僕のリクエストを取り入れていただきリニューアルしようという企画です😎



JBTOP50の若手も愛用者がめちゃくちゃ多いマッハS-1。

僕もその1人😁



安いロッドを何本も買うのではなく良いロッドを1本買おうと決めて確か高校生ぐらいの時にはじめて中古のS1を買い、それからずーっと使い続けています。



昔の写真を遡ってみても常にマッハS1を握ってました笑










これめちゃくちゃ良い写真😎


13コンプレックスもめちゃくちゃ昔からずーっと使ってる笑






ヒューマン時代はS1が3本ありました笑

好きすぎですね😂



ていうかS-1しか買ってないかもレベル笑






それぐらい溺愛してきたロッドなので僕がリニューアルに携わらせていただけるなんてほんとに感動で嬉しい😭




本当に感謝してもしきれません。




今日は色んなグリップやガイドを見て触って青木プロと相談してある程度方向性は決めました🙋







まだまだロッドに感しては知らないことだらけで超初心者ですが、今江プロや青木プロに教えていただきながら勉強して行こうと思っています。




最終的にどんな感じに仕上がるか楽しみで仕方ない😎