JB生野銀山湖シリーズ第2戦、ジャッカルCUP❗️




3本、861gで5位入賞しました!😎












釣り方は全て同じ!





スキニーイールクローラー4インチの0.9gネコリグを使用したサイトフィッシング😎










キーパーが見えたらとりあえずこれ投げたらOKって感じでした🙆





進行方向や意識してる場所に投げて、ボトムに置いてズルッとして気づかせてあとは放置で食うイメージです。





今日はミミズ系カラーでは全然反応せず、ヌマエビブルーフレークじゃないとダメでした。






七色はダントツミミズカラーが反応いいですが場所によって効く色が変わってきますね🧐






ちなみにスキニーイール4インチのネコリグはキーパーだけじゃなくて賢いデカバスもよく食います😎










キーパーが揃ったあとはキッカーフィッシュ狙って色んな釣りしましたが結局釣れず、、、






優勝はつい先日イマカツチームに加入したばかりの寺本直樹プロ❗️










流石です🎊




ウエイトは3本、2389g。




3本それぞれハドルスイマー2.4インチ、ハドルフライ3.5インチ、ジャバロンフライのダウンショットで釣ったみたいです👏





てらこさんおめでとうございます🎉








【タックル】


ロッド:カレイドセルペンティTKSS-63L-ZZ インクレディブルセンサー・デルジェス

リール:コンプレックスCI4+

ライン:エクスレッド4lb

フック:DSR132 FINESSE GUARD TYPE-D

ワーム:スキニーイールクローラー4インチ

シンカー:0.9g