イマカツチームに新しいメンバーが入ります❗️




僕と同じくホームレイクを生野銀山湖とする、寺本直樹プロ!








JB生野銀山湖シリーズに登録していて、北兵庫チャプターも長年出ておりめちゃくちゃ強い選手。





バスプロ選手権も西日本ファイナルも獲ってるし🧐







あだ名は、「 てらこ 」





生野銀山湖でみんなにてらこって呼ばれてて僕はてらこさんって呼んでます😁





休みの日に釣り行ってない日あるんかな?ってぐらいとにかく暇さえあれば釣り行きまくってて新しいものが出たらすぐ試して物にしてどんどん手駒増やしてていつも勉強させていただいてます🙇






毎回でっかいの釣ってるしとにかく釣りうますぎる🧐






YouTubeも面白くて要チェックです!




こちら↓





この800ぐらむってなに?と思われた方多いかと思いますが試合終わりステーキを食べに行く事が多くていつもステーキを800グラム食べてるのが理由です笑





食べる量も異常😂😂😂